白川夜市×Artist in Aso

来週から開催する展示会の前哨戦として、白川夜市にアーティストブースとして出店します!
10月26日は、私たちと一緒に白川沿いの夜でアートに触れませんか?

Infomation on Facebook

★日時★
2019年10月26日(土)16時~22時

★場所★
白川「大甲橋」
(熊本市中央区新屋敷1丁目、白川左岸・小学校正門前)
※白川「緑の区間」

★入場料★
無料

展示会で見られる作品、ここでしか見られない作品、たっぷり味わえる展示内容になりました。当日はアーティストもウロウロしてます。

4名とも、阿蘇で作った作品を熊本市内でみなさんにご紹介するのをとっても楽しみにしています。英語が話せる人も、話せない人も、「これなんね?」、「どこからこらしたとね?」ってどんどん聞いてみてください!近くに言葉をサポートできる誰かがいるので大丈夫です????

白川夜市恒例の、橋げたゲームが今回に限り、橋げたアートに大変身。静かな秋の夜長にぴったりな映像を見に来てください!!!